『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『モラタメトライアングル ジンジャーハイボール ストロング 24本セット』
またまた、モラタメさんで、
トライアングル ジンジャーハイボール ストロング 24本セット
試しました。

ジンジャーのお酒、前にも飲んだことがあるので、美味しいし送料だけで飲めるのでやった~❤と思って申し込んだんだけど・・・

アルコール8パーセント、私には強すぎるようで・・・
夜飲んで、朝起きると、2日酔い?胃がもたれちゃって
1本飲んだだけなのに・・・

次からは、半分ずつ、2日に分けて、氷をたっぷり浮かべて飲んでます。
少しでも、十分満足。


次はジンジャーハイボールレモン、アルコール5パーセントっていうのがあるみたいなので、そっちを飲んでみようかな。


サッポロビールさん、モラタメさん御馳走様でした❤
【2012/08/15 12:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『もらタメ明治ふんわりムースソフト』
またまた、もらタメさん記事です。

もらえるに応募した明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個セット、当選しました。

8個もあるので、幼稚園のママ友さん達にもおすそ分け❤


さっそく、いただいてみました。
ムースソフト クリーミースム~ス ということで、マーガリンがクリーミーなのかな?と思ったけど、マーガリンのような匂いもなく、塩味もきつくなく、ポイップクリームのような?うまく説明できなくてごめんなさい。


いつもはトースト派なので、塗ってみたら溶けちゃった(T^T)
翌日はトーストせずに塗ったら、口当たりが良くて美味しくて、たっぷり塗ってしまった・・・カロリー大丈夫かな?と思いつつ・・・
お姉ちゃんにも食べてみて♪と言って食べさせたら、やはり美味しい❤と気に入った様子。
翌日もジャムと一緒に塗って食べたら、これまた美味❤癖になりそうです。

クラッカーにのせてカナッペにも良さそうかも



が・・・
お姉ちゃん、食べた後、出しっぱなしで・・・
少し溶けちゃった(T^T)
気づいてすぐ冷蔵庫に入れたけど・・・
ふんわり感が落ちちゃった


この季節、使用後は素早く冷蔵庫に入れなくちゃね。

明治さん、モラタメさん、御馳走様でした❤



【2012/08/15 11:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『もらタメキリンチューハイ氷結 』
久々のブログ更新です。
もらタメさんで・・・
キリンチューハイ氷結 やさしい果実の3% 5種12本セット
タメしてみました。

アルコール3パーセントということで、美味しいんだけど、ジュースみたいでちょっと物足りない感じがしました。ちっとも酔わない・・・
仕事が残ってるけど、どうしても飲みたいときには良いかな❤


いろんなお味が楽しめ、おいしく頂きました。

キリンさん、モラタメさん、御馳走様でした❤

【2012/08/15 11:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『場内内職』
久々に余裕ができたので❤


ご無沙汰しております。


実は去年10月より新しい仕事をはじめて、日々あわただしくしておりました。


前からお世話になっていた内職の会社が隣町に移転してしまい5キロも自転車ではきついから転職しよと思って見つけた場内内職・・・


恐ろしく単価が安く、朝9時半から1時まで、3時間半働いても、168円なんて日もあり・・・
忙しい日には、派遣さんが入って時給900円のとなりで同じ仕事をして、半日働いても600円なんてこともあり・・・
給料も言わないともらえないし・・・


辞めてやる!!!


今日こそ辞めるって言おう!!!


と半年が過ぎようとしています。


子供が休みのときは休めるし、好きな手作業の仕事なんだけどねぇ
園児のいる主婦の職探しって難しいなあ。



今日はチビの幼稚園が卒園式で、在園児は皆勤の子供だけ出席なのでチビは休み。
月曜は修了式なので早おかえり・・・
火曜から春休み・・・
仕事に行けない。

今月は3000円行けば良いほうかな・・・


何かいい仕事ないかなぁ




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/03/16 08:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『もらタメ 濃いシチュー』
もらタメさんでヱスビー食品㈱さんの
濃いシチュー
頂いちゃいました♪


早速、クリームシチューに♪


お味は・・・
すごくミルクな感じ。

ホワイトソースから手作りしたようなほっこりするお味でした。


お姉ちゃんの学校の給食のシチューはルーから作るらしく、そのお味に似てるって。


手間をかけずに本格的なシチューが食べたい時にいいかも♪



次はビーフのほうを試そうとおもいます。
   

ヱスビーさん、もらタメさん、ご馳走様でした♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2011/11/14 21:11】 もらタメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
